UQmobileの新CMは三姉妹が登場!深田恭子さん、多部未華子さん、三女は誰だ?

UQmobileの新CMで美人三姉妹と
お父さんムック(ぶるームック)とママガチャピン(ピンクガチャ)
がピンクレディーのUFOの楽曲に合わせて
スタイリッシュにUQmobileを紹介しています。

中でも美人三姉妹は気になりますよね。
少し気になったので三姉妹の事を調べてみました。

UQmobileの新CMの三姉妹についてご紹介します。


■ UQmobileのメリット

  • 格安SIMキャリアNO.1の通信速度
  • 3日間の通信上限が6GBとかなり多い
  • お昼でも通信速度が優秀
  • SMSの料金が無料
  • 500Kbpsの無制限プランがある
  • 毎日開催されている半額機種多数の割引キャンペーン
  • 余ったデータを翌月に繰り越せる繰り越しサービスあり

UQmobileの新CM、三姉妹は誰が演じているの?

uqmobairucm

UQmobileの新CMはキャリア乗り換えと家族だんらんがテーマです。

名曲のUFOのテーマと共にタイミングよく
家族全員で「UQ!」とカメラ目線でアピールします。

この美人すぎる三姉妹の長女役は深田恭子さん。

uqmobairucm1

多くの映画やドラマに出演されている美人演技は女優です。

生まれは1982年でホリプロに所属されています。
1982年というともう34歳。
ものすごく美人ですね。

深田恭子さんのエピソードで有名なのが足のサイズです。
身長は163cmで足のサイズが26cmと男性並み。

同じ足のサイズの和田アキ子さんからハイヒールをおさがりで
もらったりしてらっしゃるそうです。

プライベートでは3姉妹ではなく
妹さんが一人いらっしゃるようです。

個人的にはヤッターマンのドロンジョ役が印象深いです。
ヤッターマンが2009年ですから27歳の時の作品ですね。

次女には同じく演技派の多部未華子さんが演じられています。
多部未華子さんはヒラタオフィスに所属されています。

uqmobairucm2

愛らしい印象的でどこか雰囲気のある素敵な女優さんです。
1989年生まれという事で年齢は27歳となります。

多部さんは同世代の新垣結衣さんや綾瀬はるかさんととても仲が良く
よく一緒にご飯を食べにいってらっしゃるようです。

中でも新垣結衣さんは高校でも同級生だったそうです。
最近、6年間かけて東京女子大学を卒業されました。

実は女優になる前は未知やすえさんにあこがれていて
なんと吉本新喜劇のファンだったそうです。

ご両親が関西方面出身という事で親戚から
吉本新喜劇のビデオが送られてきたのがはまったきっかけだったそうです。

3姉妹の次女ですがお兄さんが一人の2人兄妹だそうです。

そして三女の方ですが永野芽郁(ながの めい)さんという方。

uqmobairucm3

1999年生まれの17歳。東京都出身でスターダストプロモーションに所属されています。

芸能界に入ったきっかけは小学3年生の時に
吉祥寺でスカウトされたのがきっかけだそうです。

その後、ファッション誌のニコ☆プチなどでモデルを務めた後、
2010年のドラマ「ハガネの女」や大河ドラマ「八重の桜」などにも
出演されていました。

最近では2015年に「俺物語!!」で大和凛子役などで活躍されています。

最初にCMをみた時は一瞬能年玲奈さんに見えましたが
調べてみるとまったく別の方でした^^;

uqmobairucm4
※左下の画像が能年さんに見えてしまった・・・

とても高校生には見えない大人びた印象の美人さんですね。

UQmobileのCM撮影では3人ともとても仲良く終始なごやかな
CM撮影となったようです。

特にムックとガチャピンにメロメロで
終始触れ合いながら撮影が進んだようです。

スタイリッシュなシーンやコミカルなやり取りなど
演技派の3人らしく監督の要望をすぐに理解して
素晴らしい演技のCMとなっていますよ。

UQmobileの新CMはこちら

新CMで話題のUQmobileはどのくらいお得になるの?

uqmobailryoukin

UQmobileは月額980円からデータ通信SIMが利用出来て
音声通話プランも月額1980円から利用できます。

MNPも利用できるので以前の電話番号のまま
UQmobileを利用する事ができます。

UQmobileは大手キャリアのauの通信回線を利用しているので
auと同じ通信エリアが利用できます。

auの通信エリアは人口カバー率が99%を超えているので
格安SIMながら圏外の心配がありません。

なにより通信速度が格安SIMナンバー1の
実測平均15Mbps以上ととても安定しています。

現在、大手キャリアの平均月額料金は7000円から8000円といわれています。

UQmobileを利用すれば月額1980円から利用できるので
何と年間6万円以上もお得になります。

2016年の11月からSIMロック解除されたiPhone6s以降の
iPhoneシリーズにも正式対応しこれからますます
UQmobileの利用者が増えそうですね!

UQmobileの新CMは三姉妹が登場!深田恭子さん、多部未華子さん、三女は誰だ?のまとめ

  • UQmobileの新CMはガチャピン、ムックと美人三姉妹が出演している
  • 美人三姉妹の長女は深田恭子さん
  • 次女は多部未華子さん
  • 三女は17歳の永野芽郁(ながの めい)さんが演じている
  • UQmobileは大手キャリアと比べて年間6万円以上もお得になる
  • UQmobileはMNPが利用できるので電話番号そのまま利用ができる
  • UQmobileはauと同じ通信エリアで利用できる
  • UQmobileはiPhone6s以降のSIMロック解除されたiPhoneシリーズが利用できる

UQmobileの新CMは美人が3人も登場するだけでなく
スタイリッシュな演技とコミカルなダンスシーンが見所です。

これから数パターンのCMが放送される予定なので
新しいパターンの三姉妹をじっくり楽しむことができますよ!